IT企業で働く男子が教えるブログ

男からみたら世の中こんな風に見えています

教えてあげよう本当の女子力!(其の1)

世間一般の女子で「わたし女子力あります!!」と自分で言える人はほぼいないでしょう。

いやいや言えます!というそこのあなた!!

あなたには確実に女子力はありません(笑)

 

そもそも女子力ってなんでしょうね?

おそらく「男子が妄想している女の子らしさ!」

それが女子力を的確に表しているに違いない!

もう気づいた方もいるかも知れませんが、ある男友達にとっては女子力じゃなくても、彼氏はそれを女子力と思っていることもあるのです!!

ということで女子力を磨きたい方はまずは彼氏または自分に好意を示す異性が必要です。

 

女子力の中でもよく女子に勘違いされているものといえば料理!!

世の多くの男性はそこに女子っぽさは感じていません。なので婚活のために料理教室にお金をかけているそこのあなた!!

 

無駄です(笑)

 

 

じゃあどうすればいいか?は次回に!