IT企業で働く男子が教えるブログ

男からみたら世の中こんな風に見えています

教えてあげよう本当の女子力!(其の2)

さて、それでは女子力を高めるために何をすればいいか?ですが、

 

 1.できる限りスカートを履く

 

これ、当たり前ですけどとても大事です。

そもそも女性=スカートと日本人の大半は勝手に洗脳されているのです。

だってトイレのマーク考えてみてくださいよ?

髪型とか無視して女子=スカートになってるじゃないですか?

そして、そのマークを見たことない人なんていないですよね?

こんなのとか、

 f:id:y-kojimagic7:20160626181418p:image

 こんなのとか。

f:id:y-kojimagic7:20160626181448j:image

実は世の男子も女子もスカートだけで男か女かを見極めるように知らず知らずの間に洗脳されちゃってるんですよ。

そして、スカートを履くことによるその他の女子力プラス効果(仕草や美など)もあるのですが、ここでは説明は省かせて頂きます。(わからない方はコメント等に質問を)

 

私の理想としては自分の持っている服の8割以上はスカートとワンピースというのがオススメです。

(たまにギャップでパンツを履くのはもちろんOK)

流行とかで最近ガウチョパンツとかの方も多いですけど、基本的に論外です。

そういう格好は男の目にさらされない空間で過ごす時のみにしてください!

可愛い女子でも、ハッキリ言って電車の中で見かけたりしても非常に残念な感じです。

 

次回は2位以降の女子力に大切なポイントを紹介します。