IT企業で働く男子が教えるブログ

男からみたら世の中こんな風に見えています

先日の休みに、ネコカフェでびゅう!(=^..^=)ミャー


やばい・・・

f:id:y-kojimagic7:20160703184252j:plain

癒される!
先日猫カフェデビューしました。
石川町にある"わんらぶ(OneLove)"にお邪魔しました。

1000円で30分、ワンドリンク付きで、猫のエサも貰えます。
そして、いざ中にお客様が1人もいないことを確認して突入!!

部屋は土足禁止でスリッパに履き替えていると、入り口まで2匹の猫ちゃんが今か今かとお出迎え。
(もうこの時点でテンション⤴︎⤴︎)
そしてゆっくり部屋に入って椅子に座り、まずは観察。

入るまでは猫もこちらに興味津々でしたが、いざ中に入ると特に興味なさそうに部屋の隅で待機。。。
んー、どうにかせねば。

そうすると、猫じゃらしグッズを発見!
人懐っこい1枚目の写真の猫ちゃんと遊ぶ。
しかーし、猫を飼ったことのないオレは…猫じゃらしを上手く使えない…

何でも挑戦!!すると、次第に猫じゃらしの使い方がわかってきたので、もう1匹の猫ちゃん(彼)にも挑戦!
・・・、興味をもってもらえず( 泣)

いじけながらも、最初に貰ったエサを人懐っこい猫ちゃんに遊んでくれた御礼の気持ちを込めてご褒美に。

ん?

すると、猫じゃらしでまったく遊んでくれない彼が突然興味津々にこちらによってきた!!

f:id:y-kojimagic7:20160703184315j:plain

はっ!まさか、こやつ等最初に入口に来てたのもエサ目当てか!!

しかーし、オレはドSなのだよ(p_-)

遊んでくれた猫ちゃんにはどうぞ!

彼「じーーーーーっ(-_-)」

オレ「そんなにエサが欲しいなら、一緒に遊びたまへ」

彼「じゃあ、いいや( *`ω´)」テクテク(離れて行く足音)

オレ「・・・」



オレ「スマン!エサあげるからおいで〜」←弱っ(笑)

そして、彼にもエサをあげるとすぐになつき始めて一緒に猫じゃらしで遊ぶようになってくれました!

(ガサガサッ)

ん?そんなこんなでエサの匂いに反応したのか、我々のハッスル音がうるさかったのか猫小屋で寝ていたもう1匹のボスキャラが登場!!

f:id:y-kojimagic7:20160703184335j:plain

オレ「こいつはさらに手強そうだな・・・。まずは猫じゃらしで・・・」



ん?このボスキャラ、めちゃくちゃ猫じゃらしに反応してくれる!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しくてそのままエサを与え、その後はみんながエサがなくなるまでひたすら周りを取り囲み、至福の30分が経過して癒され完了!!

皆さんも日頃の疲れが溜まったら猫カフェで癒されるのも中々いいですよ!
しかもこの猫カフェ、気に入った猫ちゃんがいればそのまま里親になることもできるみたいです!!

さぁ、皆。猫カフェへレッツゴー!!

(ちなみに私は猫にも嫉妬する彼女に、猫を飼うことは断じて禁止されています・・・)


めでたし、めでたし。