IT企業で働く男子が教えるブログ

男からみたら世の中こんな風に見えています

教えてあげよう本当の女子力!(其の3)

 

さて、2位以降の大切なポイントだが、1位ほどずば抜けてるものがないので何にするか少し悩む。。。

 

まぁけど、

 

 2.体のラインがわかる服を着ろ!

 

ハッキリ言って胸が大きい子とかはそんな服を着ると女子同士で陰口が始まる。

しかし、次の男子との見た目の違いは体のラインなのである!

クビレやバスト、こう言うと単なるエロ男子のように聞こえるが、

 

 「男のエロが今の日本の発展を作ったんだよ!!」

        →この話しは長くなりそうなのでまたの機会に

 

オレの経験により導き出された結果によると、

 "CカップまではピチピチのニットやTシャツ" を着ても大丈夫。

セクシーでエロにはならない。

ちなみに言うまでもないがクビレがない人は論外!

許容できるクビレの範囲は横から見てバストのアンダーとトップの半分以内にお腹の膨らみがおさまっていること!!(この基準、俺、少し優し過ぎかも…)

ちなみにCカップない!という人は盛って盛って盛りまくってください!!

ぶっちゃけ好きになってから盛っている事実が発覚しても、男は嫌いになったりはしません!

(Eカップ好きの俺が言うから間違いない!)

もしそんな事に切れる男だったら別れられて良かったと思ってください。そいつは大した奴ではないので。

 

次に、

"じゃー、Dカップ以上の人はどうすればいいの?"ということですが、既にそれほどの豊満なバストを持っている女子は胸を目立たなくさせる服の着方やデザインを把握しています。なのでここではあえて説明は不要でしょう。(たまにいるのですが、サラシとかノーブラは控えましょう)

 

つまり、2つめの女子力向上はボンキュッボンのシルエットを心掛けること!

そうすることで良くも悪くも自分や他人からの視線を得ることで、美を怠らない女子力が身につきます!

女の子は見られることで美しくなるのです!!

 

ただ、周りを害しないように清潔感や、度の過ぎた勘違いにはくれぐれもご注意を。

 

人の評価は良くも悪くも見た目が一番重要なのです。

そういう意味で、3位は

  3.足が痛くても背が高くても8cm以上のヒールを履け!

ですかね。