IT企業で働く男子が教えるブログ

男からみたら世の中こんな風に見えています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご、Apple、iphone、🍎

書きたいと思うことがなかったので、しばらくお休みしていました。 今日は今さらですが、iphoneとandroidについて書きます! (正確にはipad Air2とandroidですが) まず比較ですが、ハードウェアスペックなどで比べるような記事はネットにたくさんあると思…

こんな社会人や企業は腐敗する!?

社会人になると自己研磨みたいなセミナーとか資格とか色々聞くけど、ハッキリ言って無駄。 個人的にダメなやつの典型と思うのは 「起業したいからセミナー(経理とか事務処理系は除く)受けるやつ」 「マーケティングのセミナーとか資格取得励んでいるやつ」…

先日の休みに、ネコカフェでびゅう!(=^..^=)ミャー

やばい・・・癒される! 先日猫カフェデビューしました。 石川町にある"わんらぶ(OneLove)"にお邪魔しました。1000円で30分、ワンドリンク付きで、猫のエサも貰えます。 そして、いざ中にお客様が1人もいないことを確認して突入!!部屋は土足禁止でスリ…

そこの女子!恋人は文系でもいいが、結婚するなら理系にしとけ!

女性は感性の生き物である。 男性は視覚の生き物である。 男はさらに、その中で大きく2つに分類できる。 文系男子はコミュニケーション力が高くて、感性も豊かなので若い女子にとっては一緒にいて面白いと思う。 一方理系男子はファッションとか疎いし、感…